2018年3月6日火曜日

使用期限切れホッカイロ

ディズニーランドネタの続きです。。

じつは、前日にホッカイロを探していたら、使用期限が2015年のホッカイロは結構出てきまして・・・・んーっ使用期限切れのホッカイロを使おうか・・・新しいホッカイロを買うべきか・・・悩んだ結果、使用期限切れのものを使う事にしました^_^;

ネットで調べた結果、発火の恐れはないようで、持続時間が短くなるとかその程度の問題はあるようですが使えなくはない、と書いてありました。

このホッカイロは「持続時間12時間」と書いてあったのですが、実際は9時間くらいしか持続しませんでしたが、まったく問題なく使えました♪

おもしろ人体実験でした(*^_^*)


他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




0 件のコメント:

コメントを投稿